スポンサードリンク

いつも見ています!

結婚式場でビデオ撮影の仕事をしています。

仕事柄、結婚式で撮影をしていますと、花嫁さんのアップ映像を撮る機会があります。

そうです、花嫁さんの「笑顔」を撮るためです。

大丈夫ですか?

あなたは、カメラに向かって歯を見せて「笑顔」できますか?

テレビのコマーシャルで「・・・・は歯が命」なんて言ってましたが確かに自然な明るい笑顔は、口元から生まれてくるのかもしれません。(白い歯の新庄さんの笑顔も印象的でした。)

ホワイトニングをする前に!

歯の色は日常生活で、個人差があるようですが、歯の外側と内側に分けられ外側は、タバコのヤニ、歯垢の付着、茶渋など歯の表面が原因で起こる変色と何らかの影響で、エナメル質の中で変色をおこしている場合があります。
ホワイトニングをする前にお医者さんで確認してみたほうがいいですね。

真っ白な歯になるために、ホワイトニングを受けるのですがホワイトニングを受けると真っ白な歯にみんな、なるかと思うかもしれませんが、ホワイトニングで得られる歯の白さはあくまで個人差があり、歯の色合いから徐々に白くなるもので真っ白にならない場合もあるようです。

ホワイトニングには今注目の自宅で自分が行う、ホームホワイトニングと歯医者さんで行うオフィースホワイトニングがあります。
価格は、ホームホワイトニングがお得のようですが、ホワイトニングはすべての人ができるわけではないので
はじめての方は、専門の歯医者さんできちんと診査・診断・カウンセリングを受けましょう。

スポンサードリンク

Copyright © 2008 ホワイトニング サロン All rights reserved.
inserted by FC2 system